2015年12月19日

音楽イベント開催中?

こんにちはー!
みなさん、知ってますか?
実はこの週末、ひろばで音楽イベントをやっています\(^^)/
19日(金)17:00~18:00ゴスペル
20日(土)17:00~18:00弾き語り
21日(日)16:30~17:30ハンドベル
ですよー
そして、3日間ともひろばはキャンドルでライトアップされてますきれいですよー♪

昨日は、ゴスペル聖歌隊Rejoice!さんにゴスペルを歌っていただきました
美しく力強い歌声がひろばに響きわたり、
すごく楽しく、感動のイベントになりました(* ´ ▽ ` *)

そして、イベント2日目の今日は、
ユリノさんとロッケンドウズさん、二組による弾き語りです!
ギター、ウクレレの音色にのせて歌っていただきます(*^O^)♪
是非お越しください(*^_^*)
1450506960267.jpg1450506967642.jpg
posted by はらっぱ at 15:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: