2015年12月22日

ハンドベルの音色

ひろばの音楽最終日には、松山東雲中学校・高等学校ハンドベル部の皆さんに演奏していただきました。
ハンドベルの心地よい音色がひろば周辺に響きわたり、待ちゆく人が足を止めて音色に聞き入っていました。

演奏には、クリスマスにちなんだ選曲で、非常に、楽しい時間を過ごすことができました。
ハンドベル部のみなさん、寒く・暗い悪条件の中、演奏いただきありがとうございました。
最終日を飾るのにふさわしい、ひと時が過ごせました。

IMG_0933.JPG

IMG_0934.JPG

今回の音楽イベントなどをきっかけに、もっと、みなさんにひろばを使ってもらえるようになればと思います。
posted by はらっぱ at 19:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: