2016年06月05日

第3回 ひろばのはたけを行いました!

みなさん、こんにちは!
松山市でもついに梅雨入りですね、、
嬉しいような悲しいような気持ちです、、

さてさて!今日はみんなのひろばで第3回ひろばのはたけを開催しました!
今回はプランター野菜の間引きとフォトフレーム作りを行いました。
5月に種をまいてからぐんぐん成長していた野菜たち。メンバーの皆さんと協力し、間引きをしました!

IMG_0853.JPG

その後、前回撮影した写真を飾るべくフォトフレームを作りました!
メンバー全員、真剣でした。あ、もちろんスタッフもです!

IMG_0947.JPG

野菜の収穫が楽しみですね!!
posted by はらっぱ at 16:09| Comment(0) | ひろばのはたけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: