2016年07月03日

もぶる、Saturday第3弾!


みなさん、こんにちは!!
いよいよ7月がやって来まして
暑い日が続いてますねー
汗が止まりません(-_-;)

さてさて昨日7月2日は土曜夜市イベント
もぶる、Saturday第3弾でした!!
第3弾は お休み処もぶる と題しまして
もぶるテラスを和の空間へと変え、
いつもとは異なる休憩スペースとしました!
また、スタッフの数名も浴衣を着ていましたよ!!

そしてそして昨日からみんなのひろばでは
学生スタッフによるモバイル屋台が始まりました!
カクテルやソフトドリンクを販売しております!
このモバイル屋台は7月中土曜日の17時頃から行っております!
喉が乾いた方、ぜひお越しください!
お待ちしております(^o^)

posted by はらっぱ at 13:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: