2016年07月10日

もぶる、Saturday第4弾!


みなさん、こんにちは!
土曜夜市賑わってますね〜
いいですね〜いいですね〜

さてさて、昨日は土曜日!
もぶる、Saturday第4弾でした!
昨日は毎回大盛況の納涼イベントでした!
天気は曇りでしたがたくさんの方が
お越しくださいました!
子供たちも楽しそうに噴水で
じゃぶじゃぶしてました〜かわいい〜

DSC_0757.JPG

来週はいよいよ まちなかペラ♪
みんなのひろばでアカペラやってますよ!!
15時からやってます!
もちろん屋台もやってますよ(^^)

来週もお待ちしております〜

posted by はらっぱ at 11:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: