2016年08月28日

甘口カレー


みなさんこんにちは
今日の天気は曇りですね〜
台風の影響でしょうか、、

さてさて今日みんなのひろばでは
にんじんの収穫とバケツ稲の追肥を行いました!
みんな真剣に抜いていますね!

1472364959659-94c79.jpg
そして、抜いたにんじんでカレーを作りましたー!!
すごくおいしかったです!!
メンバーの方と楽しく食べることができました!

1472364955951.jpg

次回はひろばのはたけの綿を使ったワークショップ、
ひろばのたんぼのバケツ稲の収穫です!!
また10月頃連絡しますのでメンバーの方、ぜひご参加ください♪

最後にふぁーむメンバーの子供たちが発見した
とれたてほやほやの綿の写真を載せておきますね〜

1472364961098.jpg


posted by はらっぱ at 15:39| Comment(0) | ひろばのはたけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: