2017年01月17日

ひろばのふぁーむ最終回!!!

 ひろばのふぁーむがついに最終回を迎えました。
記念すべき最終回は、育てた稲でしめ縄作りと綿でウサギのぬいぐるみ製作をしました。振り返ると、昨年の4月にひろばのふぁーむ第1回を開催してから収穫まで長かったようで短かったです。綿の芽が出てこなかったり、稲が枯れそうになったりしたこともありましましたが、無事に思い出に残る素敵な作品ができて嬉しく思います^^
IMG_0138.JPG
 →みんな真剣にウサギのぬいぐるみ作りを頑張っています。口紅を使ってかわいいウサギができました。

IMG_0161.JPGIMG_0180.JPG
育てた稲と綿が本当に素敵な作品になりました。UDCMのもぶるテラスにひろばのふぁーむの絵日記を置いているので、ぜひ読んでみて下さい。

posted by はらっぱ at 18:12| Comment(0) | ひろばのはたけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: