2017年01月17日

新年 夢書初め

2017年最初のイベントは、みんなのひろばで書初め&音楽イベントを開催しました。雪が降って寒かったのですが、多くの方に足を止めていただけました。
 はかるさんとやっぴ〜さんによる音楽ライブは、寒さも忘れるくらいの盛り上がりでした。なんと今回のイベントのために夢に関する曲を作ってくださいました。聴いていると、夢を追いかけるってすばらしいなぁとしみじみ感動しました。音楽を聴くと勇気付けられますね^^
2.png
→はかるさん

1.png
→やっぴ〜さん

 また、音楽ライブとコラボして学生スタッフの高橋さんによる書道パフォーマンスが行なわれました。
無題.png
迫力ある文字に力強さを感じました。もぶるテラスにて展示してあるので、ぜひご覧下さい。
 
 そして、学生スタッフによる屋台も出しました。今回はホットアップルと甘酒を販売しました。おいしいと言っていただけて嬉しかったです。まだ飲んだことがない人はまたの機会にぜひどうぞ^^
3.png


posted by はらっぱ at 19:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: