2017年07月26日

夏の宿題お助け隊出動!

皆さんこんにちは!
7月も残す所一週間、夏休みも始まりましたね晴れ

ところで夏休みの宿題、進捗どうですか?
家では宿題のやる気が出ない!
友達と一緒にやる!
とりあえずいっぱい遊んで宿題はあとで!
そんな声が聞こえてきそうです。

この夏、もぶるテラスには夏の宿題お助け隊が登場しますexclamation×2
大学生スタッフが得意な事を生かして国語、算数、理科、社会のドリルだけでなく、俳句や書道の宿題もお助けしちゃいます!
早く宿題を終わらせて、夏の思い出をたくさん作りましょう!

夏の宿題お助け隊出動予定は以下の通りです。

shukudai.jpg

予約の必要はありません。宿題とやる気を持ってもぶるテラスまで来てくださいるんるん





posted by はらっぱ at 17:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: